hibi
ユルギの日記とお知らせのブログです


http://jugem.jp/
http://biancca.net/
20140131///20140131 / 14:19 / 日記 /


ハンバートハンバート「ゆうほ歌いまーす!」に行ってきました
ふたりのMCが緩くて可愛くて楽しくて
歌になると声がガツ―ンと胸に届く素敵なライブでした。
20131231///20131231 / 14:23 / 日記 /

冬コミのペーパーでした。
20130818///20130819 / 00:33 / 日記 /

コミティア105にお越しいただきありがとうございました!みなさまお疲れさまでした。
会場内はけっこう涼しくて、汗もかかず快適に過ごしました。
新刊はありませんでしたが、たくさんの方に来ていただけて嬉しかったです^^
ペーパーもギリギリに描いたのですが持っていってよかったー
プラバンブローチは今回試作でしたが手に取っていただけてほっとしました。
もう少し綺麗に作れるようになりたいなあと思います。

スケブも描かせていただきました。
イベント会場でスケブ描くの好きなんです。
あの場でお題を貰って短時間でガッと描くと、好きな感じに描けたりします。
ゆっくり丁寧に描いた絵の方が目にとめてもらいやすい気がするんですが
勢いで引いた線の方がずっと気持ちいいし好きなんですよね。
なのでスケブで描く絵は自分でお気に入りなのが多いです。
バランスひどかったりするんですけどねえ^o^
また描かせてください。

次は冬コミに申し込んでいます。10月のコミティアは出ません。
2月には出たい気持ちですが、ちょっと分からないです。
12月ごろにARTs*LABoの天使悪魔展がありそうなので、描けたらいいかな

ARTs*LABoといえば、たしか9/8(日)にガチ作業会があるらしいので
夕方から参加しようかなーと思ってます。
<< / 2/7 / >>